おやすみなさい。またあとで…

子育て、暮らしのあれこれ…

サイズアウトした靴は

娘は今13.0cmの靴を履いています。
お友達が13.5cmの新しい靴を買ったよ〜ということで、娘もそろそろかな?と思っています。

さて、サイズアウトしたあとの小さな靴。どうしてます?
我が家では、もしかしたらまたはくかも…?と思って、しばらく靴箱に入れていたのですが、全く履きませんでした…
ので、収納方法を少し変えてみました。
f:id:a10o:20140511090839j:plain
こんな感じに、ジッパー袋に入れました。
こうすると、ペアがバラバラになることもありません。
サイズも記入しておけるので、便利だと思います。
 
たくさん思い出の詰まった靴なので、もうしばらくの間は保管しておこうと思います。
ファーストシューズは小学生の生活科の授業で使えるかな?